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各種変更手続きについて

1.契約締結後における留意事項(通知義務等)

ご契約後に次の変更等が生じた場合には、遅滞なく取扱代理店または当社にご通知ください。
当社指定の「承認請求書」により提出していただきます。

(1) 保険契約者または被保険者の住所・氏名の変更があった場合
(2) 親族以外の同居人の変更があった場合(賃貸住宅プラン)
(3) 引越し等により家財を他の場所に移転する場合(賃貸住宅プラン)
(4) 設備・備品等の保険の目的を他の場所に移転する場合(テナント総合プラン)
(5) 業種・用途の変更があった場合(テナント総合プラン)

変更の内容によっては、保険期間中の変更ができない場合もありますのでご注意ください。
詳細については、「ご契約のしおり」をご参照ください。

2.ご契約を解約される場合には・・・

取扱代理店または当社までご連絡ください。
解約に際して、ご契約の保険期間のうち未経過であった期間の保険料を解約返戻金としてお支払いする場合があります。